
--.--.-- *--
EDIT | 

癒しはタケさん

2009.10.26 *Mon
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

朝起きたらスッキリ爽快のはずが、そんな事もなくやっぱり微熱(37度6分)ありです。
年ですかねぇ~、どうも治りが遅い--;

今日は雨でうっとおしいですけど今から病院に行ってきます。
菌の同定の結果も聞きに。


~今回の風邪で学んだ事~

★風邪を引いて熱の出てる時にジュリーを聴いたら高熱になる。
(ジュリーが悪いんじゃなく、私が興奮するから(爆 )

★発熱の時は、タケさんのお声がやっぱりいい
(あのお声を聴くとやっぱり癒されます)

ということで、昨日はタケさんの「キタキツネ物語」を聴いてました。

早く治してそろそろせどりに行きたいです。



ただいま帰宅。
どうも、普通の風邪じゃなく「マイコプラズマ」という肺炎を起こしたりする菌のようで
今日から飲み薬(抗生物質)が変わりました。

とにかく熱が引かない理由がわかって良かった。
(年のせいではなく菌のせいでした^^;)

抗生物質が効くので、これで快方に向かうはずだそうですが、

もう少しおとなしくしてなくちゃなりませんねぇ



COMMENT (17)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

映画館で「翼よー、僕は空高く飛んで行こう~」という歌が流れるシーンでポロポロ泣いてしまったのを思い出します。
今でも鮮明にあの海の色とかチニタのアップとか思い出します。
野生動物があんな行動をとることは無いだろうと思っても泣かされました。

たぶん今聞いても泣いてしまうわ。
2009/10/26(月) 12:04:49 | URL | ちったん #- [Edit
>ちったんさん

映画館で観たんですね・・・うらやましい。

ほんま、ええ曲やんねぇ。
「翼よー、僕は空高く飛んで行こう~」
もう、ちったんさんの横で歌ってさしあげたいわ
(えっ?私の歌声は聴きたないって^^;)
2009/10/26(月) 13:25:09 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんにちは☆

わ~!せどり夫人さん、えらいこっちゃ!
お熱、えらいことになってますね><
でも、原因がわかれば快方にむかいますよ♪
はやく元気になって、仕入れもりもりしちゃってください♪
もう、棚枯らしちゃってくださいな♪(笑)
そのかわり完全復活するまでは治りが悪くなっても
あかんので、なるべくおとなしくしててくださいよ~^^;

わたしのお熱は知恵熱でした(笑)
どんだけ教習所がプレッシャーやねんって感じです・・
今日みきわめもらえました☆
2009/10/26(月) 14:21:29 | URL | ゆうな #- [Edit
>ゆうなさん
普通の風邪にしてはしんどいな~と思ってたんですよ。
まあ、原因がわかったのでひとまず安心しました。

そこら辺のBOを絨毯爆撃したいですぅ~。
早く回復しないかなぁ。

ゆうなさんのお熱はすっかり下がったようで良かったです。
知恵熱でしたか(爆

みきわめ通過おめでと~♪
もうすぐ仮免やねぇ。
いうてる間に卒検やん。出口が見えてきたぞ~がんばってね~~。
2009/10/26(月) 15:02:55 | URL | せどり夫人 #- [Edit
無料出品キャンペーン
BIP夫人さま

予想が大当たりです。
オク、出品無料

キャンペーン期間:10月27日(火)正午~10月28日(水)午後7時まで。
いきなり明日からです。

夫人の体調が気になりますが、ガンバロー!!
2009/10/26(月) 22:00:33 | URL | taka #- [Edit
こんばんは。

マイコプラズマですか。

原因がわかってよかったですね。

抗生物質を処方してもらったのであれば

もう、直ったも同然ですね。

時々僕も、いただきます。(麻衣子?)
2009/10/26(月) 22:22:11 | URL | とも #- [Edit
>takaさん
BIPって「V 」じゃなく「B」だったんですか^^;

ヤフオク無料デー、大当たりですね。
新規はちょっとしかがんばれそうにないですけど、
再出品の価格をちょっと調整してがんばってみます^^

ありがとうございます。



>ともさん
私、病み中だからかな?
意味わからんのですけど--;

どういうこと?
マイコプラズマと麻衣子をかけてんのは理解した。
次。麻衣子さんをたまに食っちゃうってこと?
麻衣子ってどなた?奥さん?
いただきますって^^;イヤン。

こういう風に突っ込まれたら正直困る?どう?



2009/10/26(月) 23:16:46 | URL | せどり夫人 #- [Edit
お恥ずかしい
BIPって「V 」じゃなく「B」だったんですか^^;
ごめんなさいませ、VIPでした^^:

英検1級が泣きます、お恥ずかしい。
明日に備えて、今夜はもう寝ます。
おやすみ・・・ZZZZZ.
2009/10/26(月) 23:25:43 | URL | taka #- [Edit
>takaさん
英検1級ですか~、尊敬してしまいます^^

私が受けても絶対通りませんから^^;
(受からない自信100%)
2009/10/26(月) 23:49:14 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんにちは。夫人、そんな深くかんがえないで、また、熱あがりますよ。単純にまいこで変換して、一番上にあっただけです。マイコプラズマは、咳もひどくでますから注意してください。
2009/10/27(火) 12:17:41 | URL | とも #- [Edit
>ともさん
深読みし過ぎって?(笑

>マイコプラズマは、咳もひどくでますから注意してください。
よくご存知ですねぇ。
そうなんです。確かに咳がひどいです。
熱と咳と頭痛のトリプル攻撃ですよ。

でも、今朝は頭痛が消えました。^^
2009/10/27(火) 13:46:17 | URL | せどり夫人 #- [Edit
再出品完了!!
VIPさま、熱の方はいかがですか?下がりましたか?

本日、再出品終了いたしました。
数はしれてます、飲み代にもなれば、御の字です。

先日、秋祭りの打ち上げで、くじ引きでバザーの役を決めました。
私、古本の担当となりました。

たこ焼や、焼きそばの担当にでもなれば最悪です。

古本は、各家庭持ち寄りで、私のガレージにボチボチと
集まっています。

明日はお年寄りのお家へ古本の回収です。

楽しみです、ゴクリ(生唾)。







2009/10/27(火) 19:48:02 | URL | taka #- [Edit
>takaさん
お陰さまで今日は平熱になりました^^

あとは咳がもう少し治まれば、仕入れにゴーですよ。

バザーの古本担当、ほんとにラッキーですね。
どんなお宝が出てくるか楽しみ^^
2009/10/27(火) 20:16:50 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんは。
>>マイコプラズマは、咳もひどくでますから注意してください。
>よくご存知ですねぇ。 そうなんです。確かに咳がひどいです。
そりゃあ、毎年僕に合いに来るんですよ。
麻衣子!
ひどい時は1ヶ月くらい咳き込みました。
ホント、しんどいです。
咳で出すと、止まらなくて。
2009/10/27(火) 21:56:27 | URL | とも #- [Edit
>ともさん
麻衣子さんはとっても激しい方なんですね(爆

しかし、こんなものに好かれるとは^^

毎年こられたら堪りませんよ、これしんど過ぎ。^^;
2009/10/28(水) 08:07:56 | URL | せどり夫人 #- [Edit
VIP夫人しゃんスキスキ~v-344

熱も下がっていよいよ、荒稼ぎ再開ですね。うぉりゃあ~!!
2009/10/28(水) 19:59:56 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん

今日、自分の在庫見てみたら
知らない間に1円本がどっさりに--;

こ・これで、うぉりゃあ~!!
っていけるんかしら^^;
(自分の在庫、全部捨てたい気分--;)
2009/10/28(水) 20:45:33 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



