
--.--.-- *--
EDIT | 

順調に回復^^

2009.10.28 *Wed
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

薬って効くもんですねぇ。
連日の点滴と抗生物質攻め効果で、身体が一気に楽になりました^^v

あとは、咳とハスキーボイスが治ったら完治です。
今のうちに、この声でいっぱい遊んでおくことにしよう。^^


ヤフオクの無料出品が本日19時までですが、
今回は、体調のことも考えて再出品と新規出品をちょっとだけしてみました。

即決設定のものが3点、昨日のうちに早々と落札されました。
ヤフオクは、なんといってもこの反応の速さが魅力ですね

19時の終了までにあともう少しだけ出品しようかなぁ
(・・・とこんな事をブログに書く暇があるんなら出品できたやろっちゅう話しですけど^^;)


不調だったマケプレも、復調してきました。
今回の不調の原因は、「評価欄」の改変だったのでしょうか?
なんか、それっぽいよね^^;

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

よかった、よかった
だいぶ良くなられ、安心しました。
連日の点滴も大変だったでしょ、お察しします。

古本って、あるとこにはあるものですね。
約700所帯の自冶会ですが、集まるわ、集まるわです。

AM10時から回収をはじめ、つい先ほどもう止めました。
新規の出品をしなければなりません。

古書の回収業を始めようかな。

古物の免許があれば良いのですがね。
夫人さんの免許貸して下さいませ。

代表者が持っていればいいのでしょうか?
誰か探してみます、本気モード^^
2009/10/28(水) 15:49:10 | URL | taka #- [Edit
>takaさん
もう大丈夫です^^
ありがとうございます。

takaさんの所はお住まいの地域も良いし
きっと集まった本たちも良いのがあるんだろうなぁ。

古書の回収業、いいですねぇ。
ちょっと、軽トラに乗るのが勇気入りそうですけど
変装してやってみようかな(爆


>代表者が持っていればいいのでしょうか?
どうなんでしょう?
免許の申請書類で法務局に行ったのですが、
古紙回収の仕事をするんだろうな・・・と思われる男の人が何人か、
代表者みたいな人に連れられて来てましたから、
現に仕事をする人もいるのかなぁと思ったんですけど。

takaさんが古物商になればいいじゃないですか。
すぐに許可おりますよ。

2009/10/28(水) 16:45:00 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんわ~♪

復活の兆しがみえてますね☆
症状が重くならなくて、ほんまによかったです!
元気になったらわっさわっさいっちゃってください^^
しかしBOとかって空気悪いですよね;;
元気なあたしがいってもたまにめっちゃむせます・・・・

古物商のお話がででたので、あたしも便乗~。
近日、古物商とって個人事業主として開業します!
税金がやばくなるかもしれないので、
相談した結果、経費大作戦で乗りきる策です(笑)
2009/10/28(水) 20:41:22 | URL | ゆうな #- [Edit
>ゆうなさん
わっさわっさ、いきたいですねぇ^^

>しかしBOとかって空気悪いですよね;;
そうなんです--;
まだ、咳が出だすと止まらなくなるので
BOに行くのは来週辺りからにしようかなと^^;
(皆さんにうつしてもいけませんし)

ゆうなさんもとうとう個人事業主さんですか。
節税対策なんか考えて、儲かってまっせって感じやないですか。(笑
サクッと古物商おりたらいいね。
私、何度訂正させられたか--;
2009/10/28(水) 20:54:58 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>節税対策なんか考えて、儲かってまっせって感じやないですか。(笑

いえいえ~><
若干1年足らずではまだまだです; ;
昨日のアマ様のいじわる?で、ぜんぜん売れなかったとき、
「あほ!うれへん~!」ってもう大騒ぎしてたぐらいですからね(笑)
どぉ~んと構えられるまでにはほど遠いですよ^^;

個人事業主として届けておかないと、普通にしてたら
税金えらい額払わなあかんのですよ、たぶん><

>サクッと古物商おりたらいいね。

え!サクっとおりないんですか?!
ややこしそうですかね><
2009/10/28(水) 21:36:50 | URL | ゆうな #- [Edit
>ゆうなさん
古物商許可は簡単におりると思いますよ。
ただ、取り扱うものにチェックするんですけど
あれやこれやとチェックするとうるさかったりね。

私は、金券売ろうとしてないやろな・・って
そればっか聞かれて(金券にチェック入れてないのに)
なかなか書類を受け取ってもらえませんでした^^;

普通は簡単やし、大丈夫だと思いますよ^^



2009/10/28(水) 21:58:51 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>金券売ろうとしてないやろな・・って
そればっか聞かれて(金券にチェック入れてないのに)

なんか大阪のおっちゃんが受け付けてる~って感じがして、
ちょっとうらやましくなりました(笑)

親切にありがとうございまぁす☆
参考にさせてもらいますね♪
ややこしそうな手続きは全部細かい彼に任せて(やらんのかい!)
あたしはこれからもパワー仕入れにパワー出品専門です~(笑)
関西の帰省代稼がんとあかんので^^;
2009/10/28(水) 22:30:39 | URL | ゆうな #- [Edit
>ゆうなさん
彼氏、がんばれ!(笑
2009/10/28(水) 22:36:57 | URL | せどり夫人 #- [Edit
夫人しゃんのハスキーボイスを聞きたいので、携帯の電話番号を教えてもらえませんか?
お願いします。
2009/10/31(土) 21:49:47 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
お陰さまでハスキーボイスはすっかり治りました。^^

>携帯の電話番号を教えてもらえませんか?
I can't listen to you.v-8
2009/10/31(土) 22:17:49 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



