
--.--.-- *--
EDIT | 

BL彼、その後

2009.10.29 *Thu
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

私が熱を出して外に出てなかったので、
ここしばらくBL君の顔を見ていませんでした。

昨日の朝、ゴミ出しの為に外に出ると久しぶりにBL君も出てきました。
私のハスキー声を聞いて、風邪話しをしばし。

その後、私が見てしまったキス現場の駐車場に外部の人が入れないように
入り口に門がついた事、そこで例の彼氏と夜にしゃべったりイロイロしたり(イロイロって?)
してたのに、しゃべる場所がなくなったと不満げにブチブチ言ってきます。

そういえば、あの駐車場は塾帰りの中・高生が夜の10時、11時頃に溜まってしゃべってたりも
していたので、近所の人は相当迷惑していた事だろうと思います。
近所住民からの苦情の多さに駐車場の持ち主がしぶしぶ門をつけたという感じかな。

BL君の不満を聞いて私はこう答えました。
『外でしゃべらんと○君の家に連れて入ったらええやん。親もただの友達と思うやろ。』と。

どこか親に対して後ろめたさを感じているのか
家に・・・とは考えてなかったようで驚いた顔をしましたけど、
夜中とはいえ近所の駐車場でイロイロするよりはよっぽど安全でええやろと思うんですけど。^^;

BL君に言わせると、自分の部屋とはいえ親が真下にいると思うと
落ち着かんらしいです。(そんな事は知らんです

今後どうするのかは知りませんがそういうアドバイスをしてしまいました^^;
いいのかしら?こんなアドバイスしても
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あまり相手に
こんにちわ、元気が一番ですね。
来週から、うーんと寒くなるそうです。
厚着の用意をしましょう。

そうそう、BL君をあまり相手にしないことです。

2009/10/29(木) 14:13:01 | URL | taka #- [Edit
>takaさん
咳と声以外は見事に元気になりました^^

>来週から、うーんと寒くなるそうです。
・・・のようですね。
急に寒くなると体調を崩す方も増えそうです。(他人事ではないけど)
takaさんも美味しいもの食べてゆっくりまったりお過ごしくださいね。^^

>そうそう、BL君をあまり相手にしないことです。
私もそう思います^^;
2009/10/29(木) 14:43:50 | URL | せどり夫人 #- [Edit
やっぱり彼はせどり夫人とおしゃべりしたいんですね。
そんな感じです。

まぁ、これ以上踏み入ってもなんだけど、彼女との二股が気になるちったんです(笑)
人としてどうよ!

せどり夫人、一発意見してみてあげてくれますか(爆)
2009/10/29(木) 14:50:19 | URL | ちったん #- [Edit
>ちったんさん
彼女そういえば見ないですねぇ。
私が見てないだけかもしれませんが^^;

>せどり夫人、一発意見してみてあげてくれますか(爆)
私には理解できない愛の世界にいらっしゃる彼に
どう意見しろとおっしゃいますか^^;
ムリムリ~~。
2009/10/29(木) 15:48:28 | URL | せどり夫人 #- [Edit
お家が駄目ならカラオケボックスとかいけばいいのにね~BL君
2009/10/30(金) 12:11:02 | URL | umeiro #- [Edit
こんにちは。

通常の風邪には加湿よ!キャハ★

彼ですが最初の頃は、ひた隠しにしたいのかな?って思ってたけど
ちったんさんと同じでせどり夫人さんにお話(相談)を聞いてほしいのかもね…。
ゲイの世界へ飛び込んだ人は同じ悩みを同じ悩みを持つ人に
相談できるけど彼はそこまで足を踏み入れてない感じがします。

けど、どういういきさつで相手と知り合ったのかしら?
(あたしにも紹介しろって感じだわ)

ちなにみ駐車場では車の中でイロイロしてたのかしら?
相手が車もちならいろいろ行けるのにねぇ~。
2009/10/30(金) 12:45:34 | URL | せどり~ぬ #- [Edit
>umeiroさん
カラオケボックスですか。それは思いつきませんでした。
だからといって教えてあげたりはしませんけど^^;
そういう事をしてはいけないんです!!(急に常識人になってみる^^)


>せどり~ぬさん
加湿器ガンガンなんですけど風邪菌が勝ちましたねぇ--;

>ちったんさんと同じでせどり夫人さんにお話(相談)を聞いてほしいのかもね…。
そうなの?それ困るなぁ--;

というか、リアル世界の私としましてはですね、
結婚するまではそういう事はしちゃダメなのよって
スタンスでいっときたいなと思ってるのに
どうするんですか^^;(もう遅い気もするけど・・・)

それよりも彼は悩んでるのかな?楽しんでるように見えるけど。
なんて言うのかな~、「愛」よりは「欲」みたいなね。^^;

せどり~ぬちゃんたちのように心からってのではない気がします。

>けど、どういういきさつで相手と知り合ったのかしら?
突っ込んで聞くのもなんなんで聞いてないなぁ。

相手の子は車じゃないと思うんですよ。
その駐車場は月極め駐車場だから契約してる車しか
止めれないし。
BL彼は、バイク乗りだし。

なので、イロイロは外じゃないっすかi-282
イロイロにも色々あるからねぇ(笑


2009/10/30(金) 18:21:44 | URL | せどり夫人 #- [Edit
青春時代
夫人、こんばんわ、takaです。
今、PCの前で飲みながら、ジュリーを聞いてます。

昭和50年代です、青春真っ盛り^^
この頃の夫人は幼稚園ぐらい?

なにわともあれ聞いてください(男の色気を堪能せよ)

http://www.youtube.com/watch?v=3Jy-Z2bPYf0&feature=related
2009/10/30(金) 23:31:46 | URL | taka #- [Edit
>takaさん
takaさんの青春時代ですもんねぇ^^

かっこいいジュリーのお届けありがとうございます。^^

ちょっと今忙しいんですが、がんばれそうです^^v
2009/10/31(土) 00:11:25 | URL | せどり夫人 #- [Edit
今日もBOでBL本を仕入れてしまいましたv-291

実際にBLの方同士ってBLマンガのように激しいことをするかと思うと、やはり下にいらっしゃる親が気になるのもうなずけますv-356
2009/10/31(土) 21:55:30 | URL | ナチュネット #- [Edit
>ナチュネットさん
仕入れたBL本を読んだら鼻血が出ますから
気をつけてくださいよ^^

男同士じゃなくても親が居てる時に
あのような事はしたらあかんでしょ^^;
ってか、BL本ってどれもこれもやってばっかやんね?(私の感想^^;)




2009/10/31(土) 22:08:21 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



