
--.--.-- *--
EDIT | 

10月の成果

2009.11.01 *Sun
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

買取が1件入って仕入れ数が増えるな~と期待した10月でしたが、
風邪引きにより見事相殺され、通常とさほど変わらない仕入れ数で終わりました(泣

買取がなかったらと考えると・・・ダメダメ、そんなオソロシイことは考えたらだめ

売り冊数は、9月より+40冊
売上げは、9月より約1万8千円増です。

40冊増えたのに売上げが1万8千円しか増えてないって--;
なんて安い売り単価でしょう

11月は、体調管理をしっかりとして仕入れ日数を増やせるようがんばりたいと思います。
(10月の目標と一緒やん

・・・と言いながら今日は1日家にいたりします--;


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うちなんか130+増えて、19,000円増しですよ。ほんと低価格品しか出ませんでした。悲惨です(泣)
2009/11/01(日) 10:17:27 | URL | 北斗3号 #- [Edit
>北斗3号さん
130冊も増えて19000円増って--;
返す言葉も見つかりません(爆

1円本がパレードしはったと推測させていただきました。(泣

2009/11/01(日) 10:27:10 | URL | せどり夫人 #- [Edit
夫人しゃーんv-344

>売上げ的には、8月+約6万という感じで
>こちらも8月の売り単価の低さが想像できるでしょ?(泣

先月の報告と似ていますね。でも2カ月で8万増ですから、凄いじゃないですかv-389

私は、あのキチ○イ高利益本を除いても、総価・単価ともに過去最高の結果となり、絶好調・絶高利益中です!(冊数は、さほどでした・・・)

11月はどうなるのでしょう。ここ数日の最悪・最低売上が気がかりですが・・・・・
2009/11/01(日) 12:11:58 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
8月がどれほど最悪だったかということです。
人生の底をみたような(大げさです^^;)

10月も良好とは言い難い出来なんですから。(泣

ビッグパパは、副業でそんなに儲けてどうするんですか!
絶対バチ当たるし!!
2009/11/01(日) 12:24:18 | URL | せどり夫人 #- [Edit
40冊、、。
私の売り冊数の4割だわ。
すごい!

11月はいい仕入れができるといいですねぇ。
12月はまた気ぜわしいもんね。
私も150冊目標に頑張りたい。
2009/11/01(日) 19:41:56 | URL | ちったん #- [Edit
>ちったんさん
すごい!と言ってもらえると、単細胞なので
ほんまもんのすごい奴になってやるぅ~と闘志がわいてきます。^^

それぞれの目標に向かって11月もがんばりましょうね^^/
2009/11/01(日) 20:33:01 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



