
--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりです

2009.11.12 *Thu
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

ブログランキングの位置が下がるのを待ってました^^
いくらなんでも、あの位置は恥ずかしくていけません。

昨晩お酒を飲みまして、飲みながらブログの中をいじってたら
いくつかのコメントを消してしまってるようで
す・すいません。

酔っ払ってなかったと思うんですけど、酔っ払ってたのかな?
(ほんの5時間ほど前まで飲んでましたけど、今はしっかりしてると思うんですけど^^;)

~本日の教訓~
消したいコメントは、しらふの時に消しましょう。


さて、ブログを休んでいた間ですが、
アマ様のご機嫌が珍しく良くて、在庫の2%~3%も売れてました。(本日は1%)

毎日仕入れに行ける訳でもなく、仕入れに行ってもしょぼぼ~~んな
仕入れしか出来ないダメせどらーなので、在庫がかなり減ってしまいました。

売れるとうれしいけど、在庫が減ると不安になるのは、
頭のどこかが、この後売れなくなる事を予知しているからでしょうか
とにかく不安を払拭するためにも、できるだけ時間を作ってマメにBO通いをしようと思ってます。

皆さんのここ最近の売上げはいかがですか?







COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

一番乗り
ランキングベスト5までいきましたね。魅力あるブログですから当然でしょね。

酔っ払いの女性は、好きですね^^;泥酔は困りますが。
会社勤めの時、何度も泥酔の女性を送り届けたことがあります。
私とのむ時は安心するのかな、終電の時間がきても帰る気配なし。

お気に入りの女性は、長女と同い年の(伊藤美咲)?似の
綺麗な女性です。
何度も、お持ち帰りしましたよ・・・・・。
お持ち帰り、と言っても自宅じゃね。嫁も娘もおるしね。

そろそろ、出かけますね。
また。
2009/11/12(木) 09:38:03 | URL | taka #- [Edit
>takaさん
おはようございます。
体調はいかがですか^^

私は、泥酔した事はないですよ^^
一応飲んだ時の記憶はあります。(笑
女性が泥酔したら危険すぎますからねぇ。

>お気に入りの女性は、長女と同い年の(伊藤美咲)?似の
綺麗な女性です。
伊藤美咲さん似ですか!!
伊藤美咲さん似の女性が泥酔したらダメですって。

普通は、家族が待つ家になんてお持ち帰りしませんから^^;
takaさん、よく理性を保ちました(笑



2009/11/12(木) 10:00:17 | URL | せどり夫人 #- [Edit
最近の売上げ
低迷中ですw
数はでてますが1円本ばかりで今現在商品の売上げより送料の方で稼いでます。

仕入れに関しては
買取HP作って公開はじめたら、早速依頼があったのでちょっと嬉しいです。
あと某業者さんからまとめて1万円で大量に購入してみました。福袋状態です。

せどらーが苦手な本とか持ち寄って交換会とかできたら面白そうなんですけどね~
2009/11/12(木) 11:39:30 | URL | umeiro #- [Edit
売れません
こんにちは。
アマ様のご機嫌が良くっていいですね。
うちは怒らせてしまったのか、最低です。
売れないし、売れても安いし。
もう本当に最近辞めたくなってます。
仕入れもできないしね。
凹むわ~。
2009/11/12(木) 12:24:17 | URL | え~こ #- [Edit
へたれなんです
今、帰って来ました。
先日のバザー(古本)で顔がうれたのか、不要な本があるとのことで、近所へ頂きに行って来ました。
盆栽、歴史、戦争、映画関連の雑誌等々、7箱も頂きました。
古書が中心ですが、今から開梱が楽しみです。
頂いた方は、92歳(詩人)(映画評論)で著名な方です。
まだ、足腰も丈夫で講演もされています。
昼から家内が、菓子折りを持って挨拶です。

>takaさん、よく理性を保ちました(笑
理性なんてござんせん(笑
へたれなだけです。あかんたれなんですよ、ホンマに(泣
ですから、今でもお友達がたくさんいます。

せどりの方は、先週、今週と好調です(ヤフー)
なんと言っても、通帳への記帳が止まりません。
これなんですよ、醍醐味は・・・。せどりは止めれませんね^^

ゆうちょ銀行は家内のお小遣いに、銀行は私です。
家内もホクホクです。

体のお気遣い、ありがとう御座います。
神戸の病院から地元の市民病院へ転院しましたから楽です。

今から頑張って、出品しますね。





2009/11/12(木) 12:47:14 | URL | taka #- [Edit
>umeiroさん
1円本も程よく出てくれるっていうならいいけど、
1円本ばかりでは悲しくなりますねぇ。

買取HP、早速依頼が入りましたか^^
これから良い買取ができるといいですね。
・・・って、自分もがんばらないとなんですけどね^^;



>え~こさん
こんにちは^^
え~こさんのアマ様はへそ曲げ状態ですか(泣

私の今回の売れた原因の1つは、
価格を手動で全部見直した事もあると思っています。

価格を動かしたくない本、動かしてもいい本を
もう一度価格改定ツールに設定しなおしてみたんです。

価格改定は面倒だけど、え~こさんも少しだけでも
してみると、ちょっと在庫が動くかもしれませんよ。

リアル世界でも大変な時期に入ってきてると思うけど
がんばろうね^^v


>takaさん
92歳の詩人さんの蔵書と聞くと
どんなお宝本があるんだろうとワクワクしますね^^
7箱もあったら、しばらく楽しめそうです。

takaさんも好調そうでなによりです。
ヤフーは即入金ですから、通帳に毎日入金されるのが
うれしいですよね^^

でも、ゆうちょの方を奥さんのお小遣いなんて
優しいですねぇ、takaさん。

だって、ヤフーのお取引、ゆうちょを希望される方が多いじゃないですか^^




2009/11/12(木) 13:15:04 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんにちはー。

せどり夫人のブログきっと3位くらいに入っちゃうとおもうよー。
だって楽しいもん。

うちはここ2,3日は平均です。
昨夜はヤフオクが結構お買い上げいただきました。
(再再再出品ぐらいのが落札されてた、不思議)

値崩れが、、とか、せどらーが増えたとか、、、
いろいろ言われるけど、やっぱり、まめに在庫切れとかチェックしていくと、まだまだ売れると思います。
とくにヤフオクは!

ヤフオクのお振込、ゆうちょが振込み5回まで無料になってから、ますますゆうちょ率上がってますよね。
私もtakaさんの奥さんがうらやましいわ。
2009/11/12(木) 15:59:44 | URL | ちったん #- [Edit
>ちったんさん
私のブログは、3位なんかに入りませんってばi-201

皆さんのコメントは楽しいしうれしいですけど^^

ちったんさんのところは、平均的な売上げですか。
takaさんも書かれてますが、ヤフオクがなかなか良い感じのようですね。^^
うちも出品数が少ない割には入札が入ってますし。

せどりもまだまだ工夫次第ということですね^^

takaさんの奥さん、いいですよね~~?
私もそんな太っ腹な旦那さんがいいなぁ。(笑
2009/11/12(木) 17:17:42 | URL | せどり夫人 #- [Edit
価格見直すだけで売上倍増なんて、良在庫なんでしょうねえ。
こちらは、点数はさほどですが、3~4千円のCDが2枚出て助けられた感じです。
火曜の仕入分で130点出品できましたので、それの効果を期待したいところです。
2009/11/12(木) 17:37:23 | URL | 北斗3号 #- [Edit
>北斗3号さん
>価格見直すだけで売上倍増なんて、良在庫なんでしょうねえ。
いえいえ、その本の相場も知らずに意地張って
高値を維持していただけですよ^^

定価の7倍とか付けてたのを3倍~5倍位に下げたら売れたという(笑

130点も出品できるなんてうらやまし過ぎます。
私の今日の出品たった7冊ですよ、7冊。(泣


2009/11/12(木) 18:02:27 | URL | せどり夫人 #- [Edit
正体不明?
こんばんは~

順位は人気に見合ったものだと思いますよ
ついでにベスト3圏内を目指すなんていかが!?

りきちゃん、長い人生の中で3回ほど記憶が飛んでいます
いずれも若いときですけど
目が覚めたら「ここはどこ?」ってのもありました
ついでに上着がなかったです
お酒はほどほどにってことですかね。。

11月は悪いといわれますけれど
がんばって打破したいです
2009/11/12(木) 19:07:00 | URL | りきちゃん #X5XodAgg [Edit
>りきちゃんさん
こんばんは^^/

私のブログは、せどりブログとは言い難いので、
順位はそこそこ、皆さんから忘れられない程度の位置に
置いておいてもらえたらと思ってます^^


りきちゃんは3度も記憶が飛びましたか!!
それは、これから年齢を重ねていくと頻繁に
飛ぶようになると思いますよ、うちの父がそうですから。

今なんて、飲んだら即ワープしはります。(爆


2009/11/12(木) 19:27:03 | URL | せどり夫人 #- [Edit
殿堂入りを目指して。。かぴぱら師匠を抜いてですね。
ランキングアイドル?ですので謙遜は損ですよw
もちろん毎時間ポチっとなでいつでもどこでも応援しましょうデス。

飲みが足りないようなので晩酌用で地酒をお送りしましょうか。。暴走期待???(笑)

2009/11/12(木) 21:40:34 | URL | ミスターヨゴレマン #- [Edit
>ミスターヨゴレマンさん
こんばんは^^

殿堂入りとか、かぴぱらさんを抜くとか
畏れ多い事言ったらダメですって。^^;

応援は本当に感謝してます。ありがとう。

>飲みが足りないようなので晩酌用で地酒をお送りしましょうか。。暴走期待???(笑)

素面でも時々暴走するのに
お酒飲んだら皆さんを置きざりで爆走しますよ。(笑
2009/11/12(木) 23:29:07 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



