
--.--.-- *--
EDIT | 

許して下さい

2009.11.14 *Sat
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

昨日のブログに書いたクレーム注文者さん

理由も説明したしキャンセル処理も完了してるし、謝ったのにこれ以上何をしろと?

楽しみに待ってた私の気持ちがわかるのかとか
どうして同じ日に注文が入ったのなら私に送らなかったのかとか・・・
同じメールを何通も送ってきます・・・もう訳わからんです

いや、それは私も後悔してます。
あなたに送ってたらこんな目にあわなくて済んだやろなと。

1円の本やし、いっぱい出品者さんいてるやんか。
うちにメール送って来る時間あるんなら、レジに行った方がいいんですってば。
私にはもうどうすることも出来ないんですよぉ。

うわ~ん~~、胃が痛いよぉ
胃が痛いのにビール飲んだから、更に痛い(泣
もっと飲んだらマヒするかなぁ

最近、クレームがなくて平和やったのに、来たらこれやん
もう、許してよ。



COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは。
夫人、災難ですね。
この際、儲け抜きで同じタイトルの状態のよさそうなもの
購入して、購入者のとこから先方に送ってしまったらいかがですか。
早く手を切ったほうが、精神的にも楽だと思いますよ。
2009/11/14(土) 22:11:07 | URL | とも #- [Edit
モンスター
かなりのモンスターやね。
夫人さん、ドンマイ、ドンマイです!!
2009/11/14(土) 22:12:03 | URL | taka #- [Edit
>ともさん
ずーっと前にね、ともさんのいう方法で送ったら
個人情報を他に漏らしたってクレームメールが来ました--;

もうね、何してもあかんのよこういう方は。
あちらが飽きるのを待つしかね。


>takaさん
ありがとうございます。

こういうメールをもらっても、
何とも思わない図太い神経が欲しいです。

何回出会っても凹んでしまいます。情けない・・・
2009/11/14(土) 22:24:31 | URL | せどり夫人 #- [Edit
メールルールでそのひとのメアドを削除に設定して読まずに削除で良いのでは?
ところで注文キャンセルじゃなく返金処理なんですか?
2009/11/14(土) 22:37:31 | URL | 北斗3号 #- [Edit
>北斗3号さん
そのメールに新しい何かが書いてあるかもと
思うと気になるんですよね。

>ところで注文キャンセルじゃなく返金処理なんですか?
あっ間違ってますね。キャンセルです。
2009/11/14(土) 22:43:19 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>そのメールに新しい何かが書いてあるかもと思うと気になるんですよね。

そこをじっと我慢の子で読まないのが精神衛生上良いのではないかと^^;
2009/11/14(土) 23:02:12 | URL | 北斗3号 #- [Edit
>北斗3号さん
北斗3号さんの言う通りかも。
迷惑メールフォルダに行くように設定してみます。
酔っててうまく設定できるかわからへんけど。(汗

ありがとう。
2009/11/14(土) 23:24:34 | URL | せどり夫人 #- [Edit
私は年間に2万冊以上売ってますが、いろんな購入者がいます。
いちいち気にしてもしかたないよ。

評価1をもらってもいいじゃん。
その事で極端に売り上げが落ちることもないと思いますよ。
いくら相手が騒いでも評価1より下は付けることができないんですから(笑)

開き直りが大事です。


カテゴリーに「せどり」以外に「酔っ払い」を作ることを希望します(笑)
2009/11/15(日) 03:40:09 | URL | 匿名 #- [Edit
こんばんは(・ω・)ノ

短気な私なら逆ギレしてしまいそう・・
でもメールだからやっぱり怒りを抑えつつかなぁ。。

ほんと1円本なら他の人からさっさと買えばいいのに、その時間を呈してまでせどり夫人さんにメール送りたいんだね。

でもその購入者さん、それで自分が損してることに気づけばいいのに。
確かに注文して在庫無かったら怒る気持ち分かるけど、すぐに受け止めて次にいけばいいのにね。


せどり夫人さん、どんまい!
2009/11/15(日) 06:09:04 | URL | よっぴー #SYSfnBG2 [Edit
>匿名さん
ありがとうございます。

評価は、特に気にしてないです。
文字が私のガラスのハートを傷つけるんです(笑
なんかね、心臓めがけてダーツされてるような気分。
痛いです心臓が。

で、読まなきゃ良いのに何度も読み返しちゃうんですよね。
やっぱMかな私(爆)

それと、「酔っ払い」カテゴリーは却下!!



>よっぴーさん
おひさ♪
よっぴーちゃんはそういえば短気やったね^^

ストレス溜まってはるんでしょうね、あちらさんも。
顔を合わすことがない安心感も手伝って
ああいうメールになるんだと思います。

私が目の前にいたら、同じ怒りはあっても
あんな風には言わないでしょ、きっと。

ありがとうね。^^
2009/11/15(日) 08:38:02 | URL | せどり夫人 #- [Edit
げっ!出荷時課金制になっても、キャンセルすると購入者からの評価ってつくんですか?評価出来ないと思ってました。うちも、課金制になってから、幻の在庫が4点ほど売れて、全て、事務的にキャンセルしましたが、評価はなっかったので、「これは、結構いいシステムかも」なんて喜んでました。^^; しかしたちの悪い購入者さんっていますよね。私も、半年位前に、とりつかれちゃって難儀しました。

御気になさらず。
2009/11/15(日) 17:07:29 | URL | 3L #- [Edit
>3Lさん
こんばんは。
評価付きますよ~~、気をつけてくださいね。
・・・といって気をつけようがないんですけど^^;

アマ様は出品者には容赦なくムチを振るいますから
そんないいシステムにはしてくれませんよ~(笑

昨晩寝ずにジュリー聴きながらお酒飲んだら
胃は痛いままだけど、ハートは癒されました。
さすが、ジュリーですv-238←ちとキモいですが気にしないように^^
2009/11/15(日) 17:22:30 | URL | せどり夫人 #- [Edit
アホ購入者向けの恐喝用フォーマット文を送りましょうか?
さらにバージョンアップしましたよ♪
2009/11/15(日) 18:19:36 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
そんなん要らんし--;
ってか、どういう売り方してんのか見てみたいわ^^;
2009/11/15(日) 19:34:04 | URL | せどり夫人 #- [Edit
ジュリー
その後はモンスターからメールはきませんか?

癒しに、ジュリーを聞く、良いですね!!
お酒にたよっちゃダメですネ^^

明日から、知り合いの娘さん(高校生)の家庭教師をやります。(英語)
今、猛勉強中です^^:
2009/11/15(日) 19:48:37 | URL | taka #- [Edit
>takaさん
ご心配くださりありがとうございます。

モンスターは着てますけど迷惑メールフォルダに直行です。

怒りにジュリーは全くダメなんですけど、
癒しにジュリーは効きますね^^
あとはそっと抱きしめてくれたら完璧なんだけど、
それだけは誰もしてくれない(泣

高校生の家庭教師ですかぁ。
活動的ですねぇ^^
がんばってくださいね。

2009/11/15(日) 20:11:26 | URL | せどり夫人 #- [Edit
v-12うわっ、想像をはるかに上回るモンスターぶり・・・・。

本当に災難ですねぇ・・・。

明日は、その輩からこれ以上メールが来ないことを祈ります。

ドンマイ、です。
2009/11/16(月) 00:17:30 | URL | せどり猫 #- [Edit
>せどり猫さん
こういう方がたまに現れますねぇ--;

こういう人の共通点はね、ある日突然ピタッと送って来なくなるので、
何もしないで知らん振りが一番です。
2009/11/16(月) 05:46:49 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



