
--.--.-- *--
EDIT | 

現実逃避モード

2009.11.18 *Wed
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

自分のやる気とは裏腹にアマゾンさんは普通に売れてくれてます。購入者さんアリガトー

一昨日の半日外出で疲れちゃって何もする気がしないのです。

半日外出の最後の用事が学校のママ達との交流会だったんですけど、
これが思いっきり疲れるんですよねぇ。
上手くお付き合いができてないのか?と言われるとそんな事もなく
和気藹々とやっているんですけどね。
ほんとの自分がこれですから、ギャップが激しすぎて(爆

この交流会が12月初めまであと3回もあるんですよ~、嫌じゃ~


そんなこんなで昨日は1日腑抜け状態でボーっとして過ごしてました。

最近、私の心をかき乱して下さる憎らしい方もいらっしゃったりして、
ちょっと現実逃避したい気分なのですが、実際にはそういうわけにも行かず、
なんとか平常心に戻そうとひたすらジュリーを聴いてます。
(訳わからんな・・・まあ、いいや)

それでは、本日もよい本と出合えますように。

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます。
うちの嫁さんも同じ事ぼやいています。
2009/11/18(水) 08:14:55 | URL | とも #- [Edit
>ともさん
おはようございます。
嫁様もおっしゃってますか^^
きっと、ママさんたちみ~んな思ってるんですよ。
じゃあ、そんなお付き合いの仕方やめればいいのにねぇ(笑
2009/11/18(水) 09:04:26 | URL | せどり夫人 #- [Edit
笑顔を絶やさない
デザイン変更されたのですね。
ぐうたら、いやVIP夫人さん、センスありますね。

学校のママ達とのお付き合いは、お子さまがいれば避けては通れませんね。
今では懐かしく想います。

毎年、年等の目標を立てていますが(一年中、笑顔を絶やさない)
今朝、中尾さんも言ってましたね、無理だって、天気と一緒で
晴れもあれば、曇りも、雨の時も、台風の時も・・・・。

11月も半ば、今年も押し詰まり、残り僅かですが、笑顔の日が一日でも多くありたい。

そうそう、先日言った、家庭教師の話ね、一日でお断りしました。
付いていけません、学力じゃなくてね、生徒さんにです。

勉強は、ゲームなどのお遊びではありません。

それでは、本日もよい本と出合えますように(即、パクッタ)^^

2009/11/18(水) 15:10:59 | URL | taka #- [Edit
NoTitle
>takaさん
こんにちは^^

少し早めですがクリスマスっぽくしてみました^^v
してみましたって言っても、借りてきただけですけど(笑

「笑顔を絶やさない」いい言葉ですね。
肝に銘じておきます。1日でも多く笑顔で過ごせるように。^^

家庭教師はダメでしたか
それは残念(笑
2009/11/18(水) 15:38:24 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
おおっv-237

違うブログに来てしまったかと思いました。いかすデザインですねv-238

こちらこそ、夫人と交流させていただき、光栄の浴に浸っております。

うううーん、人付き合いかぁ・・・私には子供いないので、ママさん交流はありませんが、気を遣いそう。

人付き合いじゃあありませんが、私前職が究極の接客業(キャバ嬢ちゃうで)だったので、お気持ちわかるような気がします。

違う自分を演じる自分への違和感とでも申しましょうか・・・。

それにしてもこの一文

>>近、私の心をかき乱して下さる憎らしい方もいらっしゃったりして

・・・・気になりまし。
2009/11/18(水) 19:15:32 | URL | せどり猫 #- [Edit
NoTitle
>せどり猫さん
こんばんは^^
私も含めてママさんたちは我が子の為に一生懸命なんです。
この一生懸命がいろいろとややこしい元になるんですよね^^;

究極の接客業・・・気になるなぁ・・なんやろ?
キャバ嬢よりもスゲーサービスのあれ?(笑

>>>近、私の心をかき乱して下さる憎らしい方もいらっしゃったりして

・・・・気になりまし。

そこは、止まらずかるーく流すところよん(笑
2009/11/18(水) 21:32:04 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
12月初めまであと3回、、、ちと大変ですな。
精神的にも金銭的にも時間を割かれる意味でも。

夜中の電話とか、なかなか暑いお友達さんたちで楽しそうです。
私はせどり夫人よりかなりおばさんなので、お友達ももういろんな意味で熟してるから、悩みとかじゃなくって決断後、会っても事後報告会みたいです。
悩んでいる時は聞いてほしい時だもんね。

頑張りや(笑)
2009/11/18(水) 22:03:04 | URL | ちったん #- [Edit
NoTitle
>ちったんさん
>精神的にも金銭的にも時間を割かれる意味でも。
何といっても時間でしょうか^^;
オンナはとにかく長いねんi-202

ママ友は、若い方だとまだ20代だったりしますからブンブン振り回されてます^^;
夜中の電話は、同じ年のママでしたけど。

頑張ります。ありがとー。
2009/11/18(水) 22:38:01 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
こんばんは
昨日は、携帯からの書き込みだったので
デザインを見ることが出来ませんでしたが
おしゃれですね。
2009/11/19(木) 21:47:25 | URL | とも #- [Edit
NoTitle
>ともさん
こういうデザインを考えて描ける人はかっこいいですよね^^

選ぶ人じゃなくて描ける人になりたかった(笑
2009/11/19(木) 22:04:37 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



