
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょこっと遠出のはずが

2009.11.21 *Sat
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

昨日は気分が優れないまま、1日ボランティア運転手になってました--;
自分の運転で酔うという、今まで経験した事のない要らん事も経験しました。
(前日の飲酒のせいですね^^;)

しばらくは禁酒しようと固く心に誓った1日でした。ビールさんバイバイ~

当初2、3時間の拘束なはずだったのに、気づけば半日--;
大阪から出発し、和歌山・奈良・京都と近畿2府2県を走り回ったのでした。

途中、1ヶ所だけ無理やり新古書店に立ち寄って(15分間だけ
「アサーション」関連本を数冊と新書回転系を数冊大急ぎで買いました。

「アサーション」とか「アサーション・トレーニング」、「アサーティブ」とかって
書いてる本は要チェックですね。
何か知らんけどよう売れます。(笑

今日はさすがにしんどくて私だけ家に引き篭もってますけど、(家族は遊びに行きました)
せっかくの連休なので、何かしないとな~
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れさま
夫人さま、お疲れさまです。
近畿2府2県を走り回わったとか、すごいですね。

今日、結構いいお天気ですのに、引き篭もりはもったいないです。

私は朝早くから、ワンコ連れてハイキングへ行ってきました。
と言っても、近くの山ですがね。

午後は早速「アサーション・トレーニング」ですか、仕入れに行ってきます。
2009/11/21(土) 13:31:54 | URL | taka #- [Edit
NoTitle
>takaさん
ワンコとハイキングいいですね^^
窓の外を見たら明るいので良いお天気なんだな~と
思ってます。(お外に出てないから感覚で^^;)

今日はとりあえず引き篭もって明日から動こう(笑

仕入れ、上手くいきますように^^



2009/11/21(土) 14:19:07 | URL | せどり夫人 #- [Edit
大阪→奈良→和歌山→大阪っていう遠征はしたことあるけど、それに京都とはすごいですねー
2009/11/21(土) 17:34:01 | URL | 北斗3号 #- [Edit
NoTitle
これがせどり小遠征なら楽しいんですけどねぇ^^

12時間位付き合って、報酬が紙カップのコーヒーとココアだけってどうよ?^^;
2009/11/21(土) 17:58:54 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
こんにちは、お疲れ様です。「アサーション」覚えました(^^)
禁酒を誓う・・・すごいです。私は毎晩酒呑まないとダメです。と言うか、酒が楽しみで生きているのでv-238昨夜も呑みすぎてまだ頭が痛いです。
もし良かったらうちのブログにリンク貼らせて貰っていいですか?
2009/11/21(土) 19:10:30 | URL | まれ #hxjklqKc [Edit
NoTitle
>まれさん
こんばんは^^
アサーション、もう少し前だともっと良かったんですけどね。
今は、値崩れてるのも結構ありますね。^^;

禁酒ですけど1週間だけ誓うって入れてませんでしたっけ?(笑
何年ものんでいなかったんですけど、
一度のんだらダメですねぇ、楽しくて。

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。^^
2009/11/21(土) 20:56:45 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
昨日から禁酒です。尿酸値が!
バイバイビールです。
最近せどれませんが「アサーショントレーニング・平木典子」前はよく売りました。
2009/11/22(日) 06:55:43 | URL | やじきた #- [Edit
NoTitle
>やじきたさん
おはようございます。

やじきたさんも、バイバイビールですか(笑
尿酸値が高いと痛風がこわいですからねぇ。
アレはめっちゃ痛いらしいですから。

>最近せどれませんが「アサーショントレーニング・平木典子」前はよく売りました。
私もBOではせどれないんですけど、
別の新古書店でポツポツと^^
2009/11/22(日) 07:27:20 | URL | せどり夫人 #- [Edit
心理学系の本
アサーションのテーマ本ちょっと前に仕入れて高値で売れていきました!!

私の注目している心理学本というか、心霊系の本のキーワードを紹介します。
「ハイアーセルフとかハイヤーセルフ」これ系の本もなかなかの高値本です。

連休合間なのに、巨人のパレードをTVで見て満足してしまいました。今日は1月並みの寒さなので、引きこもって出品に励みます!!
2009/11/22(日) 12:05:50 | URL | ナチュネット #- [Edit
NoTitle
>ナチュネットさん
こんにちは^^

こういう系ってはまる人多いですよねぇ。
私はどうも苦手ですけど、せどり的には
おいしいのでチェックは入れてますよ^^

ご紹介ありがとうございます^^
出品がんばってくださいね。
2009/11/22(日) 12:18:33 | URL | せどり夫人 #- [Edit
テンプレ可愛すぎ
只今、高利益本の発送と、高額本の出品に忙しいのですが、スキスキですからね。
2009/11/24(火) 20:35:15 | URL | ビックパパ #- [Edit
NoTitle
>ビッグパパさん
発送に梱包にがんばってくだされ。

私は今からちょっとだけせどりに行ってきま~す。
2009/11/24(火) 20:38:19 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



