
--.--.-- *--
EDIT | 

ジュリー禁止令

2009.11.24 *Tue

今日もせどりの話しはないんかいっ!って突っ込みはなしですよー。

私からせどりについての為になる話しを聞こうと考える時点で間違ってますからね。

本日のタイトルにもあるように旦那さんからジュリー禁止令が発令されてしまいました。

ある日、旦那さんが「何か隠してる事ある?」って聞いてきたので
「なんで?」と聞きかえすと「夏ごろから妙に色っぽくなった。というよりエロい」と。


私もとうとう熟女モードに入ったんかな?とかあれこれ考えましたが
夏ごろからという言葉で思い当たるところがジュリー。

夏ごろにジュリーファンになったし、彼の歌も歌い方もなんだかエロい。
(熟女ファンの皆様にはそのセクシーさがたまらんようです)

そんな彼の歌を夏以降ほぼ毎日、梱包したり価格改定しながら聴いてる訳です。
そういえば、歌を聞きながら出品予定のBL本を数ページパラパラっと読んだら、
鼻血が出てきてBL本が廃棄処分になったとブログにも書いたことがありましたっけ。

ジュリーの歌には「アア~~ン」とか「アッアッ」とかいう
謎のセクシーワードがよく登場するんですけど、
これを聴いてると自分もアッアッ~ってなってくるんです。(嘘です、なりませんよ

さすがにアッアッ~とはならないんですけど、
ほら、癒しの音楽を聴いて心が癒されたりするように
ジュリーの歌を聴くと、女性ホルモンがドバーっと放出されるんだと思うんですよ。
(更年期な皆さん、ホルモン充填療法よりジュリーを聴きましょう♪)

・・・というようなお話しを旦那さんに言いましたところ、始めにも書きましたが
「もう、ジュリーを聴いたらダメ、絶対にだめ」と
ジュリー禁止令を言い渡されてしまったと言う訳です。

「なんでやの!自分の奥さんが色っぽいってええやんか、お得やん(ナニガ?^^;)」って
言ったら、「そんなヤラシイ目つきで外に出て行ったら、誰かを襲ってしまうかも知れない」だと

お・襲わへんわっ!!

これはのろけじゃないんですよー、これでただ今喧嘩中なんですから。

なんで聴く歌まであれこれ言われなあかんねんっ!!!


・・・と朝っぱらから書く内容じゃないよねと思いつつ書いてみました^^;

長々書きましたが、始めに書いたとおりせどりに関する事は1行もありません・・・あしからず

COMMENT (28)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

さすがにそれは行き過ぎのような…
頑張ってください!
2009/11/24(火) 11:32:14 | URL | 北斗3号 #- [Edit
>北斗3号さん
コメントありがとうございます。
ツッコミにくかったでしょ?今日のお題。^^;

頑張りますよー。
2009/11/24(火) 13:07:55 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
ごちそうさま。
2009/11/24(火) 13:32:46 | URL | taka #- [Edit
えっ?これ、ごちそうさまなネタだったんですか?
2009/11/24(火) 14:12:26 | URL | 北斗3号 #- [Edit
ジュリーをこれからも聴けるようにする方法(案)
ここまで行ったときの最終手段。
それは、「旦那様とお二人きりで小旅行(お子様抜き)する」しかないかと。思います。

夫人の女性ホルモンのドバッ~っていうのは、
二人っきりの小旅行を楽しむために頑張ってきたからで、
ジュリーはそのための手段なので、辞めることはできない!と情熱をもって語れば問題なし!!ですよ。
2009/11/24(火) 14:38:48 | URL | ナチュネット #- [Edit
ジュリー。
お久しぶりです☆
(多分以前コメントしたと思いますので、すみません、うる覚えで。)

以前 ジュリーの写真集をヤフオクで売ったことがあります。

私の中でヤフオク、アマゾン含めいまだに過去最高落札額です。

熱烈的なジュリーのファンなのですね。
2009/11/24(火) 14:53:08 | URL | ぐたらみ #- [Edit
NoTitle
フフフ、、、とコメしていいか、ひどいねってコメしていいか迷うわー。

うちの旦那は私の好みに口を挟もうものなら返り討ちにあうって分かっているのか、、何も言いいません。
今日も一緒に映画館へは行ったけどね、入り口でお別れです。
旦那は「2012」私は「This is it」よ。
旦那はたぶん運転手が欲しかったのね。

干渉されるだけいいとしておきましょうね(笑)
2009/11/24(火) 16:05:15 | URL | ちったん #- [Edit
NoTitle
こんちゃ~

ジュリーを聴いたら、エ○くなるんですか?

う~ん、うちの嫁にも聴かせたいけど、世代が違うからなぁ。
^^;
2009/11/24(火) 16:05:36 | URL | パパたく #- [Edit
NoTitle
>takaさん
ごちそうさまじゃないってば^^;


>北斗3号さん
ネタちゃいますよー。
CDとDVDと没収されてんから。



>ナチュネットさん
>二人っきりの小旅行を楽しむために頑張ってきたからで、
ジュリーはそのための手段なので、辞めることはできない!と情熱をもって語れば問題なし!!ですよ

うーーん--;
そんな心にもない事言えませんよぅ。
というか、そんな事言うたら余計変に勘繰られると思いますよ。
ウソでも言わないですから。^^;


>ぐたらみさん
お久しぶりです^^
以前、何かコメントくださいましたね(私もうる覚えで^^;)

>以前 ジュリーの写真集をヤフオクで売ったことがあります。
それは、高額で売れたでしょ~~。
本も高額だから見つけたらウハウハですよ。

>熱烈的なジュリーのファンなのですね。
そうなんですよ、一時は眠れなくなって点滴に通ったくらいですから^^;
2009/11/24(火) 16:18:37 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
>ちったんさん
人の趣味・嗜好に口出しはあかんと思うんですよ。
無茶な趣味でもないねんし。


>干渉されるだけいいとしておきましょうね(笑)
放っといてくれた方が自由でいいんですけど--;


>パパたくさん
奥さんにエ○くなってもらいたいの?(笑
やっぱり、色っぽい奥さんがええやんねぇ。
2009/11/24(火) 16:34:25 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
こんにちは、
どなたもおっしゃっていませんが、本日の主旨は「私は色っぽいんです。」ということですよね。あくまでネタでないとおっしゃるなら、全身写真アップで証明をお願いします。
 ほかの読者さんもぜひ、賛同のコメントお願いいたします。
2009/11/24(火) 18:02:25 | URL | master-k #- [Edit
ごちそうさまじゃないってば^^;
先ほどは、失礼致しました^^:

そーですか、ご主人さま強硬手段にでましたか。
フェロモン(プンプン)させたのでしょ、たぶん、夫人さんは無意識でも・・・。
ご主人もお若いですね(嫉妬?)それだけ愛されているという証拠ですよ。(ほほえましいです)

まあ、PCがあるので、ユウチューブでしばらく我慢して下さい。


2009/11/24(火) 18:15:26 | URL | taka #- [Edit
天下物
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/
2009/11/24(火) 18:22:22 | URL | NK Brothers #JyN/eAqk [Edit
NoTitle
>master-kさん
master、主旨を読み違えてますよー。
全然違いますからね。


>全身写真アップで証明をお願いします。
そんな事してアダルトサイトと間違われたらどうするんですかv-402



>takaさん
CDとDVDを取り上げられちゃったんですよぉ~、
酷いでしょ?

でもね、車にまだ3枚CDあるんです(秘密)
youtubeもあるし、ジュリーを完全に奪う事なんて
できないんだから!!

でも、やっぱり悲しい
2009/11/24(火) 18:42:02 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
はだかとは言ってないじゃないですか~。
ひょっとして着衣でも
ムンムンなんですか!?
2009/11/24(火) 18:46:56 | URL | master-k #- [Edit
NoTitle
>master-kさん
>ひょっとして着衣でも ムンムンなんですか!?
そうなんちゃいますか?
はだかになってないのにそう言うところをみると。

・・って、何言わすんですか!!

masterはエッチやし!!
2009/11/24(火) 20:28:17 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
こんばんは~!!おっさんな*hana*です(笑)
ジュリー聴くとエ○くなるんですかv-236

*hana*はKAT-TUNの腰振りエ○ダンス(笑)で女性ホルモン全開になるのでお気持ちはわかるかも…です。
でも、奥さんがいつまでもせくすぃーなのって素敵だと思うんですけど、ダメなんですかねぇv-236
ヤキモチ妬かれるっていいじゃないですかv-10
*hana*も早くヤキモチ妬いてくれる人を見つけたいです(泣)
2009/11/24(火) 21:59:48 | URL | *hana* #YrGnQh/o [Edit
NoTitle
秘書の川村です(^-^)
ランキングから初めてコメントさせていただきます♪

初っ端から面白くて、笑いながら読ませて頂きました(笑)
旦那さんに禁止される程フェロモンが増幅されるなら、私もジュリーを聴いてみようかな、と一瞬思ってしまったほど(^m^)

早くまた聴けるといいですね☆
2009/11/24(火) 22:59:14 | URL | ネットビジネス難民救済士 佐藤正一 #- [Edit
NoTitle
>*hana*さん
こんばんは。
*hana*さんは彼氏募集中なんですね。
いいよねぇ、募集してる時が一番楽しいじゃないですか。
KAT-TUNの腰振りエ○ダンスで攻めまくったら
男性がいっぱい寄ってくること間違いなし!
がんばれ。(笑



>秘書の川村さん
ようこそ。
私のブログで楽しんでいただけて良かったです。

フェロモン増幅にジュリー、効きますよ(笑

>早くまた聴けるといいですね☆
ありがとうございます。
2009/11/24(火) 23:49:38 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
心の師匠、こんばんわ。

ありゃー、そんなことになっていたのですね・・・。そりゃあちと旦那さんひどーい。

こりは、ほとぼりが冷めるまで、隠れキリシタンならぬ、隠れジュリーですな。

「渡る世間は鬼ばかり」dvdケースの中にジュリーのdvd、北島三郎のcdケースの中にジュリーのcd、岡村酒店のカレンダーの下にジュリーのポスター、オバマ写真集のカバーの下にジュリーの写真集・・・などなど。

・・・・がんばって下さい。
2009/11/25(水) 00:18:56 | URL | せどり猫 #- [Edit
NoTitle
>せどり猫さん
ホンマひどいでしょ?

隠れジュリー、もちろん抜かりはありませんぜ。
車にCDを隠し持っているのでございます。
お気に入り曲をピックアップした特別仕様ですよ。

昨晩もこれを聴いて「あ~」とか「あは~ん」とかいう声に身悶えておりました(変態か、私は^^;)
2009/11/25(水) 07:26:15 | URL | せどり夫人 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 10:52:16 | | # [Edit
おはようございます
非公開コメントになりましたが
ご返答させていただきました
もと、返答できていなかったらご連絡ください

ジュリ~。。!♪♪
2009/11/25(水) 10:54:42 | URL | りきちゃん #X5XodAgg [Edit
NoTitle
>りきちゃんさん
早速のご返答ありがとうございます。

助かりました。感謝です^^v
2009/11/25(水) 10:59:25 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
おこんばんは。
それは困ったですね。。
ここは「ダーリン」をBGMに夜の業務?で旦那様を骨抜きにですね。
2人揃ってジュリー中毒になれば禁止令なんかなくなるのではです(笑)

旦那さんは夫人さんがお綺麗で心配で心配でしょうがないのではです。。
旦那のために頑張ってお励みくださいです。。
ジュリーに染めれば向かうところ敵ナシではwww
2009/11/27(金) 00:32:45 | URL | ミスターヨゴレマン #- [Edit
NoTitle
>ミスターヨゴレマンさん
とってもストレートなアドバイスありがとうございます。
アダルトサイトかここは!!

私は綺麗でもなんでもないんですけど、
旦那さんは心配で仕方がないみたいですねぇ。

でもね、ジュリーの為に旦那さんと励むのもどうかと^^;
ジュリーとなら・・・e-446コラコラ

2009/11/27(金) 00:44:08 | URL | せどり夫人 #- [Edit
更新希望
夫人さま、元気がでないのですか?
それとも、風邪でも引いているのですか?
非常に寂しいです。
2009/11/27(金) 17:11:13 | URL | taka #- [Edit
NoTitle
>takaさん
ごめんね。
ブログ更新しようと思うんだけど、
どうしても書けないの(泣

2009/11/27(金) 18:13:56 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



