
--.--.-- *--
EDIT | 

ブログ閉鎖のお知らせ

2009.11.28 *Sat
突然なことではありますが、ブログを止める事に決めました。

せどりに関することはほとんど書かず、
好き勝手なことばかり書いていたブログにもかかわらず、
たくさんの方にご訪問いただき、楽しい時間を過ごす事ができた事に
心から感謝いたします。

ブログをやめようと決めた理由は1つではありませんが、
私事が忙しく、ブログの更新が難しくなってきたからという事もあります。

自分の性格上、時間があるときに更新すれば・・というやり方では
早々に続かなくなる事が目に見えていますので、
それならいっその事スパッとブログをやめて、時間があるときに皆さんのブログに
遊びにいかせてもらう方が良いんじゃないかと考えました。

それでも、今月末まではなんとか更新を続けようと思っていたのですが、
やめようと決めたことで気が抜けちゃったのか、何も書けなくなってしまいました。

こんなつまらないブログでも更新を楽しみに待っててくれる方がいて
心配してメールをくださる方もいたりして何とも心苦しいので、
少し予定より早くなりましたが、本日ブログ閉鎖のお知らせをする事にしました。

ブログはやめてもせどりをやめる訳ではありませんので、
これからも皆さんのブログにはお邪魔させてもらおうと思っています。
その際にはどうか今までどおり絡んでやって下さいね。


皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


せどり夫人
COMMENT (45)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした!充電期間も応援させてください。
2009/11/28(土) 09:27:32 | URL | ナチュネット #- [Edit
NoTitle
ショックです。
でもいろいろお考えがあってのことと思いますので我慢します。
またお時間が出来たら、再開して下さいね。
そして、気が向いたら、うちのブログにも遊びに来てください。
今まで楽しいブログを有難う御座いました。
2009/11/28(土) 09:31:37 | URL | え〜こ #- [Edit
おつかれさまでした。
おつかれさまでした~
2009/11/28(土) 09:37:23 | URL | umeiro #- [Edit
NoTitle
>ナチュネットさん
ありがとうございました。
これからはブログの方に遊びにいかせていただきますね^^


>え~こさん
ありがとう、え~こさん。
ブログに訪問させていただきますのでよろしくね。^^
今後は、え~こさんのブログで愚痴りあいましょう(笑



>umeiroさん
ありがと~♪
お互い、買取がんばりましょうね^^v
2009/11/28(土) 10:16:36 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
自分がせどりを始めてよく見るようになったのがこのブログでした。
初心者(今もそうですが)の頃はいろいろアドバイスしてもらいありがとうございました。
いつか再開できる日を心待ちにしております。
2009/11/28(土) 11:09:34 | URL | 北斗3号 #- [Edit
NoTitle
こんちゃ~
ありゃ、マジですか・・・(TヘT)
リンク先が2つしかない(ひとつはここ^^;)うちのブログも、連鎖閉鎖かも~

とりあえず、お疲れさまでした。
楽しい記事の更新で、いろいろ笑かしてもらいました。

また、うちの方にもコメントがんがん書き込んでくださいね~
夫人さんだけが頼りです^^;
2009/11/28(土) 12:56:54 | URL | パパたく #- [Edit
ショック!!&最後のお願い
今、ゴルフ場です。

夫人さま、それはせっしょな、閉鎖とは。
また、私にとって、この世の中で、楽しみの一つがなくなるとは・・・。
朝起きて、PCを立ち上げ、一番先に見るのが夫人のブログでした。
オクの落札なんて、後回しです。
なんちゅうても、夫人のブログを読んで、目覚める&一日の活力をいただく。

それが今月いっぱいで閉鎖とは、早急すぎますよ(怒)
こちらや(読者)の方々は大変ショックを受けているでしょうネ。

早急すぎますよね、せめてネ、告知してから、一ヶ月の猶予が欲しいですね。

どうでしょうか(相談)病人のtakaに免じて、12月一杯、手の空いている時で、結構ですから、12月一杯まで(願)・・・・。

また、後ほどネ。


2009/11/28(土) 13:57:50 | URL | taka #- [Edit
残念
せどり夫人のブログを読むのはとても楽しみだったので、
残念です。同性の方のブログの方が自分は楽しめるので、
そういうブログが減ってしまうのはとても残念です。
またいつか時間ができたら、再開してくださいね。
そのときを楽しみにしています。
2009/11/28(土) 16:23:12 | URL | るー #o25/X8aE [Edit
ううっ、サミシイ。
それはちょっと待って!って言いたいです。

いつもいつも楽しみだったのに、、。
ランキング外しても、大変だったらコメはずしても、せどりのお題じゃなくって、、、もいいから続けて欲しいっていうのが本音です。

せどり夫人のブログが無いと、わたしのマケプレへのテンションが下がってしまいそうです。

うちにも遊びに来て、テンション上げるの手伝って下さいね。
2009/11/28(土) 17:22:14 | URL | ちったん #- [Edit
NoTitle
>北斗3号さん
いえいえ、アドバイスをするどころか
反対に教えてもらう事が多くて情けない限りなんですが
同じ関西せどらーとして、これからもよろしくお願いします。^^



>パパたくさん
連鎖閉鎖なんて寂しいこと言わないでくださいよ。

パパたくさんがブログやめちゃったら、ほんまにさいなら~ってなっちゃうじゃないですか。

これからは、気楽な立場でコメント入れにいきますから、どうぞ続けてくださいね^^



>takaさん
takaさんがここに遊びに来てくれるのを私もとても楽しみにしていました。
だから、takaさんに閉鎖の事を伝えるのが一番辛いです。
takaさんのご病気の事も気がかりで仕方がありません。

でもね、このブログを続ける事で私の大好きな
せどりに支障が出るようになってしまったんです。

せどりブログを書いてせどりが出来なくなっちゃうって笑い話にもならへんでしょ。
なので、寂しいけどブログ閉鎖は仕方がないんです。

せどりをやめる訳ではないので、これまで通り
ブログを書いてる皆さんの所に遊びにいかせてもらおうと思っているんですよ。

ちったんさんやえ~こさん、そしてよっぴーさんの
コメント欄からtakaさんの元気な様子をお知らせくださいね。

たまにはコメント欄をお借りしてお話しできたらいいなと思っています。
彼女達もきっと大目にみてくれるはずです^^


>るーさん
コメントありがとうございます。

女性のせどらーさんも増えてきているようですし、
そういう方の中からブログを書いてくれる人が
現れないかな~?と私も期待しています^^

コメントされる側からする側になるのもいいかなってね^^




2009/11/28(土) 17:39:01 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
>ちったんさん
ちったんさんには落ち込んだ時に叱咤激励してもらって助けていただきました。
本当にありがとうございました。

ブログはお終いですけど、せどりはやめませんから
コメント入れにいかせていただきますよ~。
表題無視でジュリーの話を無理やり書きにいきますのでよろしくね^^V

るーさんも書かれてますけど、女性せどりブログは希少なので、
え~こさんやちょこさんと共に長らく続けてくださいね。



2009/11/28(土) 17:52:16 | URL | せどり夫人 #- [Edit
残念です
v-239そうですか・・・・。

心の師匠のブログは本当に毎回楽しみにしていたので、残念でなりません。

でも、いろいろ諸事情もおありでしょうし、なによりご本人が決めてしまったこと・・・・我慢します。

今まで、楽しいブログ本当にありがとうございました。

たまに、いつもほげほげしている私を叱りにブログにもお越しくださいね。
2009/11/28(土) 17:53:18 | URL | せどり猫 #- [Edit
NoTitle
>せどり猫さん
せっかくリンク依頼してくれたのにすいません。

心の師匠と言ってもらえてうれしかったです^^
私のブログはなくなるけど、これまでと変わりなく
ネットを徘徊しておりますので、突っ込み入れさせていただきますよ。

ありがとうございました。
2009/11/28(土) 17:59:39 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
そうなんですか・・・。せどり夫人さんも色々お考えあっての事でしょうし、残念ですが了解いたしました。これからもせどり頑張って下さいね。私も勿論頑張ります。
それでは、お疲れ様でした(^^)
2009/11/28(土) 18:03:27 | URL | まれ #hxjklqKc [Edit
う~ん、残念
う~ん、とっても残念

毎日楽しみに読ませていただいたのに。。
でも、いままでのご活躍に感謝です
せどりに買取りとがんばって続けてください

ありがとうございました
2009/11/28(土) 18:11:28 | URL | りきちゃん #X5XodAgg [Edit
うーん
夫人さま、快諾いたしました。
長い間、ご苦労様でした。
短い間でしたが、楽しかったですよ。

子どもの頃、嫌いな学校が、ちょっと可愛い子がいると、
気になって、学校へ行くのが楽しみ・・・。
その様な、気分が味わえました。(謝)

生来、筆不精、飽き性、三日坊主の私ですが・・・。
来年あたり、ブログにチャレンジして見たいですね。

最後に、BIP(VIP)夫人に幸多かれことを、祈ります!!!
2009/11/28(土) 18:34:36 | URL | taka #- [Edit
NoTitle
夫人さん、さみし~な。。
ご事情がいろいろみたいですのでしょうがないですよね。。
無理せず安全運転、健康第一でです。。
うちは超不定期ですがブログは継続しますので暇なときは顔出してくださいデス。
愚痴ききますよ。。一人でいろんなこと悩まずに吐き出すことも大事ですのでです。。
いっぱい充電してまた帰ってきてくださいね。。

1日1日無理せずに。。マイペースマイペース。。
2009/11/28(土) 19:04:41 | URL | ミスターヨゴレマン #- [Edit
NoTitle
>まれさん
リンク依頼を受けたばかりなのに申し訳ありません。

家事、子育てと忙しい中でのせどりですが、
隙間時間を見つけてお互いがんばりましょうね^^

またブログの方に遊びにいかせてください。
ありがとうございました。



>りきちゃんさん
先日はご相談にのっていただきありがとうございました。
な~んか、アドバイス通り提示したら憤慨されましたが、
成立しなくてホッとしたのも事実です(笑


また、何かとご相談事を持ち込むかもしれませんが
ご指導のほどよろしくお願いします。^^

りきちゃんのブログにはこれからも張り付かせていただきます。(笑

ありがとうございました。


>takaさん
takaさんありがとう。

是非是非、ブログ作ってくださいな^^
ジュリーの話しをこれでもか!!って言う位
書きにいきます(笑

聞いてくれるのtakaさんしかいませんから^^

では、その日を楽しみにしてますね。
2009/11/28(土) 19:21:13 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
>ミスターヨゴレマンさん
>愚痴ききますよ。。一人でいろんなこと悩まずに吐き出すことも大事ですのでです。。

ありがとうございます。
そういう優しいお言葉をかけられますとヨロっと
いってしまいそうになります(笑
アダルトな悩みはヨゴレマンさんに乗ってもらう事にしますね。^^

りきちゃんとのやり取り、興味深く拝読させていただいてますので、
今後ともよろしくお願いします。^^
2009/11/28(土) 20:44:37 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
残念です。。。
こんなことなら思い切ってもっと早くから絡みにくるんだったと後悔です。

同じ関西の方なのでとても楽しく読ませていただいておりました。今までありがとうございました^^

これからもせどり頑張ってください!!
私も頑張り…ます、多分(笑)
いつかブログ(せどりでもジュリーでもw)再開される日を楽しみにしておりますねv-238
2009/11/28(土) 22:57:59 | URL | *hana* #YrGnQh/o [Edit
NoTitle
>*hana*さん
ご訪問ありがとうございます。

>こんなことなら思い切ってもっと早くから絡みにくるんだったと後悔です。

そのように言っていただけて光栄です。ありがとう。^^

*hana*さんもせどり&もう一つのビジネスもがんばって下さいね。

かっこいい彼氏も早くみつかりますように^^v
2009/11/28(土) 23:51:51 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
毎日せどり夫人のブログを読むのが楽しみでした。
こっそり遊びに来ては笑ったり、感心したりして
憧れのブログだったので、せどり夫人がコメント下さった時は、
舞い上がって喜んだんですよ。
本当に残念だけど、きっとたくさん考えて決めた事なのだと
思います。
ゆっくりお休みしたらまた、ジュリーの話いっぱい聞かせて下さいね。
2009/11/29(日) 00:13:52 | URL | ちょこ #pxKePtJU [Edit
お疲れ様
短い間ではありましたが、色々楽しませていただきました。
(意味深)
実は、コメ、相リンをお願いしたのは最近ですが
随分前から、ちょくちょく来てたんです。
ブログの楽しみ方を教わったのが
夫人のブログでした。

気が向いたら、ネタ持って遊びに来てくださいね^^
2009/11/29(日) 00:29:22 | URL | とも #- [Edit
NoTitle
今まで、楽しめましたよ。ありがとうございます。

読めなくなるのは残念ですが、ご自身が決断された事ですので、尊重しないとね。

ブログって書くのも・止めるのも自由なんだしね。

せどりは続けて頑張ってください。応援してますから。
お酒に走らんようにね(笑)
2009/11/29(日) 00:31:00 | URL | 匿名(ラスカル?) #- [Edit
NoTitle
>ちょこさん
来てくれてありがとうございます。
憧れのブログだなんて、褒め殺しってやつですかね?(爆
私の方こそ、目利きができるちょこさんのブログで
苦手な絵本の勉強をさせてもらい感謝してます。

これからも絡んでね^^


>ともさん
>随分前から、ちょくちょく来てたんです。
ブログの楽しみ方を教わったのが
夫人のブログでした。

そうだったんですか!以前からとは知りませんでした^^
私のブログは自己満足の最たるもんでしたが、
それに皆さんがのってきて下さったので
より楽しむ事ができました。

本当に感謝です。ありがとう。



>匿名希望なはずのラスカルさん
ラスカルさんにこの様なコメントをいただけるとは
思っていなかったので
泣けてきちゃったじゃないですか。

お酒にはすでに走ってますけど、せどりはがんばります。

ご訪問ありがとうございました。

2009/11/29(日) 01:17:55 | URL | せどり夫人 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 02:31:15 | | # [Edit
NoTitle
>匿名さん
ありがとうございます。
2009/11/29(日) 07:55:25 | URL | せどり夫人 #- [Edit
お疲れ様でした
せどり話に特化せず、いろんな話題で楽しませてもらいました。

最近はジュリーの登場回数が多かったですが、
タケさんも忘れてないよね?(笑)

たまにはうちにコメントしに遊びに来て下さいね。

今までありがとうございました^^/
2009/11/29(日) 13:50:56 | URL | カズ #- [Edit
NoTitle
>カズさん
>最近はジュリーの登場回数が多かったですが、
タケさんも忘れてないよね?(笑)
あっ、いや、タケさんの事はきれいさっぱりi-229

>たまにはうちにコメントしに遊びに来て下さいね。
ハイ^^
キューティー秘書さんと、がんばってくださいね。

ありがとうございました。
2009/11/29(日) 14:53:35 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
初めてのカキコが最後になるとは・・・。
いつも巡回して楽しませていただきました。
別の所でからんでやってください。
お疲れ様でした。
2009/11/29(日) 16:14:19 | URL | みね #eYj5zAx6 [Edit
NoTitle
>みねさん
ご訪問ありがとうございます。

言いませんでしたが、みねさんを随分前から知ってたりします。
なぜ知っているのかは秘密(笑

では、またね^^

2009/11/29(日) 16:50:35 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
お久しぶりです~と思っていたら突然の閉鎖で驚きです。自分がブログをはじめる遥か前から楽しく拝見していましたので残念ですが、今まで楽しい記事をありがとうございました。
2009/11/29(日) 16:59:14 | URL | ななぱぱ #- [Edit
NoTitle
このコメント欄で永遠にやり取りが続いて終わらないとか(笑)
2009/11/29(日) 17:19:25 | URL | 北斗3号 #- [Edit
スキスキ~
夫人しゃ~ん

超えるものが無くなってしまったビッグパパです^^;

売上100万円を超えても、平均単価3,000円を超えてもなんか、無気力です(努力していないからでしょうか・・・)

せどりに関して学ぶことの少なかった夫人しゃんのブログでしたが、閉鎖前に本3冊が完成しましたよ~。

後日、PDFでメールしますので査読してくださいね♪

1.応用せどり工学(Applied Pico-Pico Technology)
  -売単価、在庫リスク、梱包手間等のせどり関連トレードオフ問題の解決法-
   ・せどり倫理規定10カ条  
   ・購入者恐喝用文面、クレーマー個人情報CD-ROMを掲載

2.プロを超えて
  -本業で12時間以上拘束されているビッグパパは、なぜプロを超えれたか?-
   ・ビッグパパの高利益思想とは
   ・仕入力重視から販売力重視へ
 
3.高利益本のかたち
  -売れる本にはデザインパターンがあった-
   ・1万円を超えた215点を写真付きで解説
   ・暗黙知のせどりノウハウを形式知に転換
2009/11/29(日) 19:24:24 | URL | ビッグパパ #- [Edit
NoTitle
>ななぱぱさん
コメントありがとうございます。
ずーっと私のブログを見に来てくださっていたんですね^^
今度は私がななぱぱさんのブログを見に行かせていただきますね。



>北斗3号さん
明日いっぱいでここから消える予定です。
ずーっと続いたらおかしいやん。^^;



>ビッグパパさん
>せどりに関して学ぶことの少なかった夫人しゃんのブログでしたが、
閉鎖前に本3冊が完成しましたよ~。

ホンマの事やけど、そんなはっきり言わんといてよ^^;
本3冊めちゃくちゃ楽しみにしてます^^
高額せどらービッグパパの究極のせどり術とみました。
はよ送ってね~~。
2009/11/29(日) 21:06:57 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
ビックパパさんから教えてもらって、飛んできましたよヽ(゜◇゜;)=3

せどり夫人さんが決めたことだから、しょうがないけど寂しくなりますね。
私がブログ始めた頃にいたブロガーさんが少しず減ってきて、せどり夫人さんまでいなくなると・・(涙

私も最近毎日更新できなくなっているのですが、まだ続けますのでぜひ遊びに来て下さいね^^
それから猫ブログも・・(笑

せどりは続けられるみたいだし、たまには色んな方のブログに行くとのことなので、完全にネットから消えるわけじゃないし、また姿現してくれることを楽しみにしています♪
2009/11/29(日) 21:19:56 | URL | よっぴー #SYSfnBG2 [Edit
2番手はいやなので
お疲れ様でした。
昔からの常連ブロガーさんのブログが終了してしまうのは、本当に残念です。
実はウチのブログもそろそろかなーと思っていたのですが、先を越されてしまったので、仕方なくもう少し続けることにします(^^;;

たまにはコメントくださいね。
2009/11/29(日) 21:51:37 | URL | BananaPapa #- [Edit
NoTitle
>よっぴーさん
よっぴーさんは、女性ブロガーの中でも貴重な20代なので(笑
これからも長く続けてくださいね。

ネット中毒なので消えませんよー。
その辺、ウロウロしてますので、またお邪魔しますね^^

来てくれてありがとう。



>BananaPapaさん
>実はウチのブログもそろそろかなーと思っていたのですが、
先を越されてしまったので、仕方なくもう少し続けることにします(^^;;

それは私が先でよかった^^
BananaPapaのブログはせどりブログですから
やはりこのランキングに居座っていただかないと(笑

私のブログにはせどりが出てきませんからね(爆

またブログの方に遊びにいかせていただきますね。

ありがとうございました。


2009/11/29(日) 22:26:11 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんにちは
ごぶさたしております。アキです(といってもお忘れかもしれませんが汗

セドリ関連のブログを僕も更新しなくなって久しいですが、せどり夫人さんのブログにはほぼ毎日来ておりました。このたび閉鎖すると聞いて大変さみしく感じております。
続けてほしいとは思いますが、個人の事情とあるならしょうがないですね。

また復活を期待しております。
僕もブログをそろそろ復活したいと考えております笑


2009/11/30(月) 01:14:47 | URL | 匿名希望 #- [Edit
NoTitle
>アキさん
お久しぶりです。覚えてますよ^^
ブログの更新が止まってたのでせどりを止めてしまったのかと思ってました。

ここにはずっと見に来てくれてたんですね。
ありがとうございます。

ブログ是非復活してくださいね、また遊びにいかせていただきますから。
2009/11/30(月) 03:10:45 | URL | せどり夫人 #- [Edit
お名残おしや
夫人様
 残念としか言いようがありません。皆さんと同じように私の楽しみがひとつ消えてしまいます。

 夫人さんは、実はとても几帳面だったのですね。1日とあけずに更新されていましたし、コメントがあれば30分以内にはお返事されていましたし、それでは、肝心のせどりの時間がなくってしまいますよね。主婦でもありますし。

 私のように、ブログの更新は月3,4回、コメントがきていても2,3日気がつかない。ぐらいでやっていれば気楽にやれたのかもしれませんが、ご性格からできないんでしょうね。残念です。だから私のブログは100位前後をうろうろしているのですけど。

 私は「目」の写真を見逃してしまったのが、返す返すも残念です。閉鎖記念に全身写真アップでお願いします。無理なら、
目だけでも結構です。

 時には、私の過疎ブログにも遊びに来てください。
お元気で、せどりにお励みくださいね。また、どこかでお目にかかりたいです。
2009/11/30(月) 11:41:43 | URL | master-k #- [Edit
NoTitle
>master-kさん
残念と言ってもらえてうれしいです^^

1日中家から出れないか、1日中(朝から夕方まで)お外かという
一般の主婦とは違った生活を送っているので、^^;
ブログは時間つぶすのにもってこいだったんですよ^^
始めたきっかけも、外にいる時間が長いから暇つぶしに書いてみようでしたから。(笑


>閉鎖記念に全身写真アップでお願いします。
無理なら、 目だけでも結構です。

あんな時間限定の片目のアップで
少なくとも2人の方に顔が知れてしまいましたからねぇ。
また晒したらBOでおちおちせどりをしていられくなるでしょ?(笑

masterのブログにもまた遊びにいかせていただきますから。

ありがとうございました。






2009/11/30(月) 16:42:00 | URL | せどり夫人 #- [Edit
NoTitle
せどり夫人、ありがとう!!
2009/11/30(月) 22:02:23 | URL | taka #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/11(木) 10:34:00 | | # [Edit
せどり
せどりするならここで仕入れればOK。 ヤフオクでの回収率125%以上!
2010/04/11(日) 16:40:33 | URL | セドレンジャー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 02:46:54 | [Del


Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



