This Category : 日常


--.--.-- *--
EDIT | 

熱出ました--;

2009.10.22 *Thu
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

昨日から発熱です
新型インフルエンザかと思いましたが、扁桃腺からの熱みたいです。
ホッと一安心。

安心したら気分がになってきたので
仕入れに行きたいところですが、皆さんに風邪をうつしてもいけないので
今日は家でジュリーを聴きながらヤフオク出品でもしようと思います。

扁桃腺が腫れてハスキーボイスになってるので(ただのガラガラ声ともいう)
この声で歌ったらかっこええ~~~ねんなぁ。
キャ~~、私、ステキィ~~~
自分に惚れそうやし(ちょっと熱で頭がイッテるかも


ではでは、皆様も風邪などひかないように健康管理を徹底して下さいね。








COMMENT (26)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

澤曾

2009.10.19 *Mon
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

ジュリーファンクラブ「澤曾sawakai」から入会完了の手紙が届きました♪

これで、来年からのコンサートチケット、良い席が取れるかもぉ~~
なんて喜んでると中にニューイヤーコンサート
(パンフにはお正月コンサートと書いてあるけど)の予約申し込み用紙が!!!

なんで大阪は平日やのぉ~~~
 うっうっうっ・・行けるかなぁ~、無理ちゃう?

お子ちゃまたちが学校から帰ってくる時間にママがお留守なんて・・・
しかも、その曜日は習い事があるやん・・・誰が連れて行くねん。わらひしかおらんやんか 
宿題もみてあげなあかんし・・・ 

・・・あ・あかん・・・どう考えても行かれへん 


うえ~~~んコンサート情報なんて知らへん方が良かったやんかぁ~~~
なんで、そんなもん封筒に入れてくんねんっ!(八つ当たり満開

あ~ぁ、新年早々大暴れしたかったのに残念や~~~。

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

両方って--;

2009.10.03 *Sat
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

昨晩遅く、家の近くの駐車場でをしてる男女・・・じゃなくて男男を目撃してしまいました

リアルボーイズラブっちゅうやつですね。

まあ、男同士がガシっと抱き合おうがキスしようが一向に構わないんですけど、
その・・・するんならね・・・もっと駐車場の奥の方でするとか、
屋内でとか・・・あるやん?

駐車場の入り口でそんな事してたら、普通に歩いてる私の目にも嫌でも飛び込んでくるわけですよ。
しかも、男女じゃなくて男男やん?
見慣れてないからインパクトが強過ぎて、通り過ぎるまで目が釘付けですよ。

2人の内の1人と目が合っちゃって更に衝撃やん。

それは、かなり前にブログにも書いた近所の男前のお兄ちゃんだったから
私のママ友に人気の彼が、男と夜中にキスなんて。

何か、見ちゃいけないもんを見てしまった様な気がして、昨晩はその事が頭をぐるぐる・・・
結局ほとんど眠れませんでした。--; 

そして、今朝外に出たらその彼が家から出てきて近寄ってきたから焦っちゃいました。
(うわっ、ボーイズラブが寄ってきた・・・

何の用かと思ったら、昨晩の事はナイショにしてて欲しいと。
彼も、斜め向かいに住んでる私に見られて眠れない夜を過ごしたのかな~?と思い、

誰にも言わへんから大丈夫よ安心して・・・と優しく言ってあげました。(ブログで暴露はするけど・・・爆)

だけど、少し前に彼女と思われる子が来てなかったっけ?と聞くと
両方いけるんで・・・照・・・だと!!--;

さいですか~~~、ほな人類みなを愛してやってくらさい。

たまに近所のBOで会う彼なので、せどり弟子にしてやろうかと
秘かに思った事もあったんですが、ちょっとやめとこと思いましたです。

妙な影響うけて、両方いける私になったら困るしねぇ。

COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

優秀らしいです

2009.09.25 *Fri
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

我が家の長女が1学期成績優秀者に選ばれたと学校から手紙が届きました。

おぉ~~!!わが娘よ、母に似なくて良かった良かった。

娘の成績が優秀だと、母親が立派に子育てをしていると世間様は思って下さるようで、
知らぬ間に私の株も上がっていくというお得なおまけも。

うちは、私がこんなんですから^^;
娘は『ママのようにはなったらあかん!』と思ってるんでしょう。
立派な反面教師になってるやないの!私。

成績がどうこうより、これから反抗期に突入する娘が(もう突入してるな^^;)
横道に逸れないで進んでくれたらいいや~~と思ってるんですけどねぇ。

色恋に走りそうで心配や~~(何故かモテはるんですわ・・・)

色恋に走りそうな危ういところは、母似ですか~~~???
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

耳鼻科に行って来ました

2009.09.04 *Fri
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

今朝も鼻血が出たので(今日で4日目^^;)
これは、いくらなんでも・・・という事で耳鼻科に受診してきました。

4日も続けて鼻血って、何か重病やったりするんちゃうん?と
心配しましたが、どうということもなくちょっと太目の血管からの出血で
止まり難いだけ・・・だそうです

まあ、何ともなくてヨカッタです。

しかし、鼻血っていうたら
何年か前に知人のおじさんに勧められた「赤マムシドリンク」
(そこいらで見かけるやつではない怪しいやつ)を飲んだときと

小学生の頃に、アメリカ帰りの親戚から貰った大量のチョコレートを
一気食いした時以来なので、何事かと思いますよね。

(どんな人生生きてきたんや・・・私--;)

過去の鼻血は原因がはっきりしてるけど、今回のは何なんでしょうねぇ。


今日も売れてないから、せどりと全く関係ないブログになっちまいました。
お許しを~~~!


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



