
--.--.-- *--
EDIT | 

飲み過ぎやな

2009.11.20 *Fri
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

頭痛が(二日酔いになるほどのむのはやめましょう

家ではお正月かクリスマス位しかのまなかったのにねぇ。
それも、グラスに1杯とか。

実家の父が毎晩家で晩酌をするのを見ていて、
1人でのんでどこが楽しいんでしょ?なんて思ってましたが、結構、楽しいな^^

今度実家に帰ったら、親父様と一緒にのむのもいいかもしれない
(オレの酒をそんなにガバガバのむな~!とか言われそうですが^^)

さて、本題のせどりですが、
最近単Cでの仕入れが厳しいので、趣味・実用系の
雑誌(ムック)、大型本に逃げる傾向にあります。
105円ではなかなかせどれませんけど、単行本プロパーよりは
安く仕入れられるのと、ヤフオク用としても売り易くて(単価は安くなるけど)
不良在庫化も単行本に比べると少ないように感じています。

定価超えもポツポツでるジャンルですね^^


それでは、今から頭痛薬を飲んで(治るかな?^^;)
梱包してちょこっと遠出してきます。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

現実逃避モード

2009.11.18 *Wed
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

自分のやる気とは裏腹にアマゾンさんは普通に売れてくれてます。購入者さんアリガトー

一昨日の半日外出で疲れちゃって何もする気がしないのです。

半日外出の最後の用事が学校のママ達との交流会だったんですけど、
これが思いっきり疲れるんですよねぇ。
上手くお付き合いができてないのか?と言われるとそんな事もなく
和気藹々とやっているんですけどね。
ほんとの自分がこれですから、ギャップが激しすぎて(爆

この交流会が12月初めまであと3回もあるんですよ~、嫌じゃ~


そんなこんなで昨日は1日腑抜け状態でボーっとして過ごしてました。

最近、私の心をかき乱して下さる憎らしい方もいらっしゃったりして、
ちょっと現実逃避したい気分なのですが、実際にはそういうわけにも行かず、
なんとか平常心に戻そうとひたすらジュリーを聴いてます。
(訳わからんな・・・まあ、いいや)

それでは、本日もよい本と出合えますように。

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨です

2009.11.17 *Tue
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

クレームメールは止まったみたいです。短期間で良かったぁ。
皆さんありがとうございました。


昨日は、朝から夕方まで外出しただけなのにかなり疲れました。
仕入れの為に1日外出してもここまで疲れないのにね。

そんな訳で、今日は雨だしやる気もないので1日家にいることに決定。
グウタラ~~っとします!(いつもしてるけど

では、今日もお仕事がんばってくださいね。




COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何店舗回れるかな~

2009.11.16 *Mon
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

昨晩遅く、友人からTELがかかってきまして
長電話してたら腕はダルダル、耳はちぎれそうに痛くなりました

友人とはいえ、夜中に耳がちぎれそうになるほどの長時間(3時間半ですよ)
愚痴を聞かされるというのは拷問に近いもんがあります

もうそろそろ寝たいねんけど・・・って何度途中に懇願した事か(泣

「今夜は寝かさないよ・・・」って男前にささやかれたら、
興奮して目もギンギンになりそうですけど、

「あんた、友達が悩んでるのに話し聞いてないやろ?
何電話切ろうとしてんのよっ!まだまだ寝かさへんで!!」ですからねぇ--;

現実は、色気も何もあったもんじゃないです。

・・・と、朝っぱらから愚痴をこぼしてしまいましたが、本日の予定を。

朝9時半に家を出て、夕方6時過ぎに帰宅予定。
途中、3件の用事をこなしつつBO巡回という感じですよ。

おしゃべりに捕まらずに用事だけサクサクッとこなせれば
3店舗は回れるような気がしますけど、捕まったら1店で終わりだろうなぁ。

上手く逃げ切れるかが本日のキーです。

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

許して下さい

2009.11.14 *Sat
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

昨日のブログに書いたクレーム注文者さん

理由も説明したしキャンセル処理も完了してるし、謝ったのにこれ以上何をしろと?

楽しみに待ってた私の気持ちがわかるのかとか
どうして同じ日に注文が入ったのなら私に送らなかったのかとか・・・
同じメールを何通も送ってきます・・・もう訳わからんです

いや、それは私も後悔してます。
あなたに送ってたらこんな目にあわなくて済んだやろなと。

1円の本やし、いっぱい出品者さんいてるやんか。
うちにメール送って来る時間あるんなら、レジに行った方がいいんですってば。
私にはもうどうすることも出来ないんですよぉ。

うわ~ん~~、胃が痛いよぉ
胃が痛いのにビール飲んだから、更に痛い(泣
もっと飲んだらマヒするかなぁ

最近、クレームがなくて平和やったのに、来たらこれやん
もう、許してよ。



COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



